リフォーム済・敷地面積66坪超

日当たり・眺望良好な閑静な住宅地。駅やスーパー、コンビニなどが徒歩圏内に揃います。

泉南郡岬町淡輪

外観

南海本線「淡輪」駅徒歩14分。66坪超のゆとりある敷地に建つ、軽量鉄骨造3LDKの住まい。

泉南郡岬町淡輪

間取図

広い敷地を活かし、3方向にお庭が広がる住まい。駐車スペース2台分が確保されています。リビング階段で、ご家族のコミュニケーションが自然と増える間取りです。

リフォーム済。閑静な住宅地66坪・角地。駐車2台可能。駅・スーパー徒歩圏内。

泉南郡岬町淡輪

リビング・ダイニング

庭に面した大きな掃き出し窓から柔らかな光が降り注ぐ、明るいLDK。面積が多く、目に入りやすい床部分にヘリンボーンを用いた、デザイン性の高い個性あふれる空間です。(家具については合成です)

泉南郡岬町淡輪

キッチン

空間を有効利用できる壁付けキッチン。小窓から差し込む光が、手元を明るく照らします。2022年3月に入替済みの使い勝手の良いシステムキッチンです。

泉南郡岬町淡輪

洗面化粧台

鏡裏が収納になった、三面鏡になる洗面化粧台です。多方向からの身だしなみチェックを行うことができます。

泉南郡岬町淡輪

バスルーム

柔らかななカラーでまとめられた明るいバスルーム。窓があり換気もしっかりと行うことができるので、湿気がこもらず、清潔な空間を保つことができます。

泉南郡岬町淡輪

トイレ

爽やかなストライブのクロスとかわいらしいタイル柄の床材で、ついつい長居したくなるような空間となっています。2022年3月に交換済です。

泉南郡岬町淡輪

洋室

庭に面した、1階の洋室です。ナチュラルカラーの内装で、お好みのインテリアの魅力をより引き立たせます。(家具については合成です)

泉南郡岬町淡輪

和室

2階の約6帖+床の間の和室です。大きな窓でバルコニーとつながる、開放感のある空間となっています。隣接する洋室とは引戸で繋がるので、開放して大空間にすることも可能です。(家具については合成です)

泉南郡岬町淡輪

収納

1階の洋室には、デッドスペースを作りにくい棚板付の収納スペースが用意されています。多くの荷物を収納でき、室内を広くご利用頂けます。

泉南郡岬町淡輪

玄関収納

自然光を取り込み明るい玄関です。飾り棚にもなるシューズボックスが備えられています。

泉南郡岬町淡輪

バルコニー

テーブルセットを配置して寛ぐことのできる広さが確保されています。

泉南郡岬町淡輪

バーベキューやガーデニングなどが出来る広々とした庭があります。

泉南郡岬町淡輪

眺望

周辺は閑静な住宅地です。陽光を遮る高い建物がなく、日当たり良好。遠くまで見渡すことができ、海を望めます。

周辺環境

泉南郡岬町淡輪

南海本線「淡輪」

主な駅へのアクセスは、なんば駅まで約55分。駅前には「淡輪御陵古墳」など古墳群があり、歴史深いエリアです。

泉南郡岬町淡輪

セブンイレブン

24時間営業。足りない調味料やおやつを買ったり、お金をおろしたり、住民票を発行したりすることができるコンビニが徒歩圏内にあると何かと便利です。

泉南郡岬町淡輪

オリエント牧場

やぎと触れ合える牧場です。ペット同伴可の有料あおぞらバーベキュー区画があり、持ち込み自由。ご家族やご友人とバーベキューを楽しむことができます。

泉南郡岬町淡輪

紀陽銀行

駅近くに立地し、お出かけついでにさっと立ち寄れるので、面倒で後回しになりがちな記帳もこまめに行うことができ、家計管理もバッチリです。

泉南郡岬町淡輪

セイムス

営業時間8:00~22:00。医薬品・健康食品・ベビー用品・食品・酒類・日用品などを取り扱っています。クレジットカード、電子マネー決済可能。駐車場有。

泉南郡岬町淡輪

スーパーセンタートライアル

24時間営業(ドラッグ売り場は9:00~21:00)。食品、酒類、ドラッグ、日用品、衣料品、家電製品、カー用品まで品揃えが豊富なスーパーです。駐車場217台有。

泉南郡岬町淡輪

岬淡輪郵便局

郵便窓口営業時間9:00~17:00(平日)、ATM営業時間9:00~18:00(土日祝日は~17:00)。駐車場4台有。

泉南郡岬町淡輪

淡輪小学校

「確かな学力の向上と豊かな人間関係づくりの推進」を教育目標としています。1873年創立の歴史のある小学校です。

泉南郡岬町淡輪

岬中学校

「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」を校訓とした中学校です。岬中フェス、合唱コンクール等の年間行事があります。

泉南郡岬町淡輪

ときめきビーチ

BBQやビーチバレーなどを楽しむことができる、広々とした白い砂浜が特徴的なビーチ。晴れた日には砂浜から明石海峡大橋や淡路島を一望できます。

泉南郡岬町淡輪

道の駅みさき夢灯台

農産物・鮮魚が取り扱われている直売所や、大阪湾を一望しながらのお食事を楽しめるフードコートなどがあります。営業時間9:00~19:00。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 106326
販売価格 980万円
所在地 泉南郡岬町淡輪
交通 南海本線「淡輪」徒歩14分
土地面積 218.68㎡
建物面積 91.26㎡
構造 軽量鉄骨造2階建
間取 3LDK
用途地域 第1種低層住居専用地域
都市計画 市街化調整区域
地目 宅地
建ぺい率 50%
容積率 100%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 セブンイレブン徒歩8分、オリエント牧場・セイムス徒歩10分、紀陽銀行徒歩11分、スーパーセンタートライアル徒歩14分、岬淡輪郵便局・ときめきビーチ・道の駅みさき夢灯台徒歩17分
備考2 淡輪幼稚園徒歩20分、淡輪小学校徒歩16分、岬中学校徒歩43分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ