海を近くに感じられる住環境!

ゆったりとした時をお過ごしいただけます。お好きなハウスメーカー、工務店をお選びいただけます。

洲本市五色町鳥飼浦

瀬戸内海が見渡せる、海を身近に感じられる立地です。建築条件はありませんので、お好きなハウスメーカー、工務店で建築していただけます。

洲本市五色町鳥飼浦

すぐ近くで瀬戸内海が見渡せます。休日にご家族で海辺の散歩をお楽しみいただけます。広大な海を目の前に、大自然を感じ、気持ちよくお過ごしいただけそうです。

すぐ近くで瀬戸内海が見渡せる土地44坪

周辺環境

洲本市五色町鳥飼浦

サンセットパーク五色夕日が丘公園

新五色浜背後の善光寺山に整備された公園です。ふれあい広場や淡路四国八十八ヶ所ミニ霊場巡りができる遊歩道がございます。淡路サンセットラインをドライブする際にはお勧めの立ち寄りポイントです。

洲本市五色町鳥飼浦

五色県民サンビーチ

新五色浜県民サンビーチとも呼ばれ、夕日の名所として愛されています。昭和50年3月には五色浜の五色石が兵庫県の郷土記念物に指定されています(持ち帰ることはできません)。

洲本市五色町鳥飼浦

淡路サンセットライン

洲本市・淡路市・南あわじ市にまたがる、海沿いの県道31号線。淡路島の西海岸を走る道路で、美しい夕日が見られるため人気のドライブコースです♪駐車場/有(沿線の海水浴場の駐車場などを利用)。

物件概要

物件種別 土地
物件番号 105741
販売価格 900万円
所在地 洲本市五色町鳥飼浦
交通 JR山陽本線「舞子」バス121分
バス停「鳥飼浦」徒歩7分
土地面積 148.76㎡
用途地域 指定のない区域
都市計画 都市計画区域外
地目 宅地
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 淡路サンセットライン・中福商店徒歩3分、中野商店徒歩5分、五色県民サンビーチ徒歩10分、サンセットパーク五色夕日が丘公園徒歩15分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ