リフォーム済・JR阪和線「和泉砂川」駅徒歩4分

浄水器付き。スーパー徒歩6分で、生活便利。内覧可能。

サンハイツ和泉砂川

キッチン

調理に集中しやすい壁付けキッチンです。3口コンロで焼く、蒸す、煮るの工程を同時進行で進めることができます。キッチン下収納の他に、吊り戸棚収納もあり便利です。

サンハイツ和泉砂川

間取図

LDK16.0帖に隣接した和室4.5帖、和室6帖は、お子様のプレイルームや家事室、客間など多目的にお使い頂けます。またリビングでくつろぎながら、和室で遊ぶお子様を見守ることができます。

リフォーム済。駅徒歩4分、スーパー徒歩6分で、生活便利。内覧可能。

サンハイツ和泉砂川

洗面化粧台

洗面ボウルが広めなので、忙しい朝でも身支度がしやすく時短になります。小さなお子様のお風呂上りもこのスペースがあればゆったりとして頂けます。

サンハイツ和泉砂川

バスルーム

ナチュラルなアクセントパネルは落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

サンハイツ和泉砂川

洋室

収納があるので、片付いた空間を維持することができます。ご家族の個室として、また大型の荷物置き場としてなど、ライフスタイルに合わせて多目的にお使い頂けます。

周辺環境

サンハイツ和泉砂川

JR阪和線「和泉砂川」

快速列車の停車駅です。また特急くろしおが停車します。大阪市内、天王寺、関西空港方面、和歌山方面への通勤・通学に便利です。

サンハイツ和泉砂川

池田泉州銀行

窓口営業時間は平日9時~15時です。JR阪和線「和泉砂川」駅の近くにあるので、お仕事前に立ち寄ることも可能です。

サンハイツ和泉砂川

松源

営業時間:9時~21時。食料品や日用品などの取り扱いがあります。クレジット・電子マネー・モバイル決済が利用可能です。

物件概要

物件種別 マンション
物件番号 109529
販売価格 880万円
所在地 泉南市信達市場
交通 JR阪和線「和泉砂川」徒歩4分
JR阪和線「新家」徒歩23分
南海本線「樽井」徒歩38分
専有面積 59.19㎡
構造 SRC造13階建
間取 3LDK
管理形態 全部委託
管理人状況 日勤
管理費 6,580円
修繕積立金 10,997円
設備 浄水器
リフォーム
用途地域 第1種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 池田泉州銀行徒歩5分、松源徒歩6分、ファミリーマート徒歩9分
備考2 リフォーム済(内装壁・床、キッチン、トイレ、浴室、洗面所)
備考3 現況と差異がある場合は、現況を優先します

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ