土地431坪超・縁側から日本庭園を一望できる純和風邸宅

洋室2室、和室4室を含む木造平屋建6DK。納屋・蔵・果樹園・畑・竹林付き。内覧随時可能です。

三重県伊賀市西明寺

外観

土地面積431坪超、木造平屋建の純和風邸宅です。伊賀鉄道伊賀線「広小路」駅まで徒歩22分でアクセス可能です。空家につき、随時内覧可能&即入居可能物件◎

三重県伊賀市西明寺

間取図

洋室2室、和室4室を含む6DK。高齢の方も安心して過ごせる平屋住宅です。玄関やトイレが2ヶ所に設けられ、2世帯での入居にもおすすめです。家財などを貯蓄する蔵が設けられています。

土地431坪。果樹園・畑・竹林付の純和風邸宅。内覧可能。

三重県伊賀市西明寺

日本庭園

四季折々の表情が楽しめる広々とした日本庭園。和庭ならではの季節感と美しさを、縁側から一望できます。風情ある空間で、趣味の時間を過ごしたり、外気浴したりと、おうち時間も満喫できそうです。

三重県伊賀市西明寺

水はけが良く、泥はねを防ぎ、手入れのしやすい砂利敷き。日本庭園の魅力をより一層引き立てます。お子様が気兼ねなく遊べる場としても、活躍する空間です◎

三重県伊賀市西明寺

果樹園

実を収穫する喜びを感じられる果樹が植えられています。そのまま食べたり、加工したりして楽しめます。果樹園の他に、畑の耕作なども可能なゆとりの広さが確保されています。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 109651
販売価格 2,200万円
所在地 三重県伊賀市西明寺
交通 伊賀鉄道伊賀線「広小路」徒歩22分
土地面積 1,424.81㎡
建物面積 115.70㎡
構造 木造平屋建
間取 6DK
用途地域 指定のない区域
都市計画 非線引区域
地目 宅地・畑・山林
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 ファミリーマート徒歩7分、ぎゅーとら徒歩10分
備考2 建物面積に、物置:68.42㎡・倉庫33.04㎡は含んでいません

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ