即入居可×内外装リフォーム済

陽当たり良好な南向き「4LDK」の住まい。駅やスーパー、大型ショッピングセンターが徒歩15分圏内に揃う、生活便利な住環境!

泉佐野市泉ケ丘5丁目

外観

泉佐野市泉ケ丘5丁目

間取図

洋室と和室が各2部屋配された4LDKの住まいです。それぞれ収納スペースが備わっており、住空間を広くお使いいただけます。1階の和室は玄関ホール側・LDK側から出入り可能な回遊性ある間取りです。

リフォーム済。南向き・日当り良好。駅・スーパー徒歩圏内で、生活便利。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

リビング・ダイニング

LDKから庭へ出入り可能な設計です。3面採光を確保、陽当たり良好な住空間でご家族団欒のひと時をお過ごしいただけます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

キッチン

ホワイトカラーを基調にした清潔感のあるキッチンです。作業スペース下部・上部に収納スペースが設けられており、細々した物をすっきり仕舞っていただけます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

洗面化粧台

玄関に隣接しており、帰宅後すぐに手洗いが可能。湿度が高くなりがちな洗面室に嬉しい窓付き◎換気をスムーズに行えます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

バスルーム

追焚き機能が搭載されており、いつでも温かいお湯に浸かっていただけます。自然換気可能な窓付き。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

トイレ

温水洗浄便座で毎日快適にお使いいただけます。収納棚は、お花やインテリアを飾っていただくことも◎

泉佐野市泉ケ丘5丁目

洋室

出窓が設けられた、陽当たり良好な居室です。洋室は2階に2部屋あり、それぞれ収納を設けています。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

和室

2面採光を確保した押入れ付きの和室。趣味部屋や客間等、ライフスタイルに合わせてお使いいただけます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

押入

壁一面に収納スペースが設けられています。洋室・和室それぞれに収納が備わっており、ご家族分の衣類を分散して仕舞っていただけます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

モニター付インターホン

訪問者の顔を事前に確認できるため、安心安全。セキュリティ面に優れています。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

給湯

浴室は追焚き機能が搭載されています。温かいお湯で1日の疲れを癒していただけます。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

バルコニー

2階の洋室に隣接するバルコニー。お洗濯物干しが十分可能な広さです。

周辺環境

泉佐野市泉ケ丘5丁目

JR阪和線「東佐野」

区間快速の停車駅。天王寺方面、和歌山方面へ運行しています。JR関西空港線にお乗り換えが可能な「日根野」駅へアクセス可◎旅行や出張に便利な沿線です。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

松源

徒歩や自転車でもご利用いただける距離です。イオン貝塚店が徒歩15分圏内なので、特売日に合わせて使い分けが可能です。営業時間9:00-21:00、駐車場有。

泉佐野市泉ケ丘5丁目

イオン

衣料品、ドラッグストア、食品等、様々な店舗があり、休日のまとめ買いに便利です。営業時間(直営売り場)8:00-22:00※店舗により異なります。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 112373
販売価格 1,280万円
所在地 泉佐野市泉ケ丘5丁目
交通 JR阪和線「東佐野」徒歩13分
土地面積 100.30㎡
建物面積 85.86㎡
構造 木造2階建
間取 4LDK
用途地域 準工業地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 セブンイレブン徒歩6分、松源徒歩12分、イオン徒歩15分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ