リフォーム済◇木造3階建ての4LDK

2沿線利用可能!神戸市の中心部までアクセスしやすい好立地。徒歩10分圏内にショッピングセンター含む、生活利便施設が揃います。

神戸市兵庫区小河通2丁目

外観

2沿線利用可能!周辺施設充実!内装リフォーム済みの4LDK。JR山陽本線「兵庫」駅まで徒歩8分です!1台分の駐車スペース有。

神戸市兵庫区小河通2丁目

間取図

1階と3階に、独立性のある居室が4部屋配置された間取り。各洋室・和室に収納スペースが確保されています。2階にキッチン、浴室、洗面所が集約されているため、家事動線良好!

リフォーム済。徒歩10分圏内に、駅・商業施設・教育施設があり、生活便利。

神戸市兵庫区小河通2丁目

リビング・ダイニング

2階に配置されたLDKは約13.6帖。省スペースで開閉できる引き戸が採用されており、住空間を有効にご利用いただけます。西側・南側に窓が設置されています。

神戸市兵庫区小河通2丁目

キッチン

リフォーム済みのキッチンは、吊戸棚のない、開放的なセミオープンタイプ。対面式のため、ご家族とコミュニケーションを取りながら、楽しく作業ができそうです。

神戸市兵庫区小河通2丁目

洗面化粧台

清潔感を感じられる洗面所です。洗面化粧台は、三面鏡裏、ボウル下に収納スペース有。窓が設置されているため、こもりがちな湿気をスムーズに逃すことができます。

神戸市兵庫区小河通2丁目

バスルーム

ライトピンクのアクセントパネルと浴槽が、明るくやさしい雰囲気の浴室です。腰掛タイプの浴槽は、ゆったりと半身浴をお楽しみいただけます。窓があり、自然換気が可能です。

神戸市兵庫区小河通2丁目

トイレ

トイレは、1階と3階に設置されています。温水洗浄便座が搭載されているため、いつでも快適にご利用いただけます。

神戸市兵庫区小河通2丁目

洋室

1階洋室は東側・南側に窓が設けられています。独立性のある洋室は、仕事部屋や趣味部屋、収納スペースなど、ライフスタイルに合わせてフレキシブルにご利用可能です。

神戸市兵庫区小河通2丁目

和室

落ち着いた雰囲気の和室です。1階に配置されているため、居室を通らずに出入りが可能。応接室としても使えそうです。東側に押入有。

神戸市兵庫区小河通2丁目

玄関

ナチュラルな色合いで統一された玄関。姿見付きの大きなシューズボックスが備わっており、ご家族分のお履き物をたっぷりと収納いただけます。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 112701
販売価格 3,398万円
所在地 神戸市兵庫区小河通2丁目
交通 JR山陽本線「兵庫」徒歩8分
地下鉄海岸線「中央市場前」徒歩11分
土地面積 55.74㎡
建物面積 96.12㎡
構造 木造3階建
間取 4LDK
用途地域 第2種住居地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 300%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 須佐野公園徒歩2分、松原郵便局徒歩3分、ウエルシア徒歩4分、マルアイ徒歩5分、ファミリーマート徒歩6分、コープ徒歩7分、KOHYO徒歩8分、イオンモール徒歩10分
備考2 明親小学校徒歩4分、須佐野中学校徒歩2分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ