土地面積551坪超×ゆとりある「7LDK」の住まい

趣味やリモートワーク用のセカンドハウスとしてもおすすめです!10坪越の庭があり、おうち時間の楽しみが広がります。 また、福祉施設・美容サロン・クリニック・歯科医院・動物病院などにも最適です。

丹波市氷上町香良

加古川(桜並木)

5キロにわたって約1000本の桜並木が続く、加古川沿い。桜の季節になると壮大な情景を楽しませてくれます。気軽にお花見できる距離も魅力です◎

丹波市氷上町香良

外観

土地坪は551坪超!RC造2階建「7LDK」のゆとりある住まいです。ご家族皆様での団欒時間やプライベートな時間も、ゆったりと過ごすことができそうです。

丹波市氷上町香良

間取図

LDKは2階に配置、サンルームが隣接していますので柔らかな陽光が注ぎ込みます。キッチンは空間を有効活用できる壁付式です。各洋室・和室は書斎や趣味部屋などライフスタイルに合わせて多用途にお使いいただけます。

春に桜並木が続く加古川近く。土地551坪。現況建物面積338㎡のRC造一戸建。

丹波市氷上町香良

キッチン

2階のキッチンは空間を広く活用できる壁付けタイプで空間を有効活用できます。収納スペースが豊富に設けられており、食器類や食料品のストックなどの整理整頓が可能です。

丹波市氷上町香良

バスルーム

1日の疲れを癒す浴室には大きな窓が設置されていますので、陽光が差し込む寛ぎの空間が広がります。窓前の棚にシャンプーや化粧品などの小物を置いていただけます。

丹波市氷上町香良

洗面化粧台

白を基調とした清潔感の溢れる空間です。身支度のしやすい三面鏡付きの洗面化粧台です。背面の収納スペースに、化粧品やタオルなどの収納が可能です。

丹波市氷上町香良

洋室

LDKに隣接する洋室です。2面採光が確保され、陽光がたっぷり降り注ぎます。バルコニーへ直接出入りが可能です。

丹波市氷上町香良

収納

LDKに隣接する洋室には、壁一面に収納スペースが設けられています。日常使いの小物やお子さまの玩具などすっきりと片付きます。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 113260
販売価格 2,180万円
所在地 丹波市氷上町香良
交通 JR福知山線「石生」バス24分
バス停「香良口」徒歩4分
土地面積 1,822.00㎡
建物面積 338.12㎡
構造 RC造2階建
間取 7LDK
用途地域 指定のない区域
都市計画 都市計画区域内
地目 雑種地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 ファミリーマート・加古川徒歩2分、大塚病院徒歩14分、フレッシュバザール・中央図書館徒歩50分、丹波市役所徒歩51分
備考2 建物面積は現況面積(公募291.12㎡)、未登記建物約58㎡有(軽量鉄骨造平屋建物置)

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ