フルリフォーム渡し

3階建て「5DK」戸建て住宅。1台分のガレージ付き。保育園・小学校・公園が徒歩4分圏内!子育てしやすい住環境です。

堺市西区平岡町

外観

1階にガレージが設けられた、「5DK」の住まいです。

堺市西区平岡町

間取図

1階にガレージ有。住居スペースが2階以上に設けられているため、歩行者や車からの目線が気になりにくいです。2階に水回りが集約されており、家事動線良好◎3階は2面がバルコニーに面しています。

フルリフォーム渡し。小学校徒歩4分。スーパー徒歩圏内で、買物便利。

堺市西区平岡町

リビング・ダイニング

壁付けタイプのシステムキッチンが採用されています。コンロは家事効率の良い3口タイプです。洗面室に隣接しています。

堺市西区平岡町

キッチン

キッチンシンクはお手入れしやすいステンレス素材です。窓が設けられており、調理中の換気がしやすく、明るく開放感があります◎

堺市西区平岡町

洗面化粧台

キッチンに隣接しており、浴室とトイレにアクセス可能。洗濯機置き場と洗面台が備わっています。窓がありますので空気の入れ替えもスムーズに行えます。

堺市西区平岡町

バスルーム

洗面室から出入り可能な浴室です。浴槽はステンレス素材が採用されています。通風・採光に活用可能な窓が設けられています。

堺市西区平岡町

トイレ

寒い時期も暖かく使用可能な、温水洗浄便座が採用されています。窓があり換気がしやすいです。

堺市西区平岡町

洋室

3階の洋室。折り戸タイプのクローゼットが設けられています。バルコニーに面しており、布団干しの動線も良好です。

堺市西区平岡町

和室

3階の和室はバルコニー側を含む、2面採光が確保された明るい空間です。押入れがあるため、住空間をすっきりと保つことができそうです。

周辺環境

堺市西区平岡町

JR阪和線「津久野」

鳳・関西空港・和歌山方面、長居・天王寺方面にアクセス可能。駅東側にはバス停やタクシー乗り場が備わったロータリーが整備されています。駐輪場が有り、自転車でのアクセスも◎

堺市西区平岡町

万代

営業時間は9:00~22:00。駐車場・駐輪場有。食品などが取り扱われています。ネット宅配に対応されています。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 114969
販売価格 1,380万円
所在地 堺市西区平岡町
交通 JR阪和線「津久野」徒歩18分
JR阪和線「鳳」徒歩22分
土地面積 60.80㎡
建物面積 90.16㎡
構造 木・RC造3階建
間取 5DK
用途地域 第1種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 セブンイレブン徒歩5分、おおとりウイングス徒歩13分、万代徒歩15分
備考2 うり坊保育園徒歩4分、八田荘幼稚園徒歩9分、平岡小学校徒歩4分、上野芝中学校徒歩17分
備考3 現況と差異がある場合は、現況を優先します

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ