最寄り駅まで徒歩3分!陽当たり良好な南向き!

徒歩10分圏内に多彩な生活施設が揃う子育てしやすい住環境です◎

OrientCity 薗

外観イメージパース

レンガ調のサイディングがアクセントになった、温かみのある外壁デザイン。駐車スペースにはデザイン性のあるタイルが施されています。

OrientCity 薗

内観イメージパース

落ち着いた配色の高級感溢れる内装デザイン。ご家族、ご友人とゆったりとした時間が流れる充実したひとときを過ごせそうです。

OrientCity 薗

鳥瞰イメージパース

各洋室、書斎には収納力のあるクローゼットがあり、住空間をスッキリと保てます。玄関近くに階段があり、2階への帰宅動線もスムーズです。

駅徒歩3分・スーパー徒歩5分。南向き・日当良好な自由設計新築一戸建。

施工例

OrientCity 薗

リビング・ダイニング

白を基調とした明るく開放的なLDKです。建具は省スペースで開閉できる引き戸が採用されています。

OrientCity 薗

キッチン

お手入れが簡単なIHクッキングヒーターが採用されています。LDKにいるご家族、来客とのコミュニケーションを取りやすい対面式の配置です。

OrientCity 薗

洗面化粧台

ヘアメイクのしやすい三面鏡付き洗面化粧台です。洗面ボウル下の収納は、立ったままでも出し入れがしやすいスライド式です。

OrientCity 薗

バスルーム

窓付きで空気の入れ換えがスムーズに行えます。シャワーはお好きな高さで固定でき、小さなお子様も使いやすい設計です。

OrientCity 薗

トイレ

年間を通して快適に使用できる温水洗浄機能付きのトイレです。上部に手洗い付きで、使用後すぐに手洗いを済ませ、清潔に保てます。

OrientCity 薗

洋室

様々なテイストのインテリアに合わせやすい、明るくシンプルな内装です。洋服の出し入れがしやすい折れ戸式のクローゼットが設置されています。

物件概要

物件種別 新築一戸建て
物件番号 115051
販売価格 2,080万円 ~
所在地 和歌山県御坊市薗
交通 紀州鉄道「西御坊」徒歩3分
紀州鉄道「市役所前」徒歩7分
紀州鉄道「紀伊御坊」徒歩14分
土地面積 92.70㎡
建物面積 87.00㎡ ~
構造 木造2階建
間取 4LDK
用途地域 第1種住居地域
都市計画 非線引き区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 ファミリーマート徒歩4分、業務スーパー&産直市場よってって・NEX徒歩5分
備考2 わかば保育園徒歩7分、御坊幼稚園徒歩4分、御坊小学校徒歩8分、御坊中学校徒歩19分
備考3 土地価格630万円。建物価格1,450万円~。

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ