落ち着いた暮らしが叶う、ゆとりある土地面積

最寄駅まで徒歩9分。「天王寺」駅へ乗り換えなしでアクセス可♪

泉佐野市泉ケ丘3丁目

外観

陽当たり良好な角地。広々とした庭や賃貸利用も可能な駐車スペース等、魅力的な空間が備わっています。最寄駅まで徒歩9分で電車でのおでかけもスムーズです。

泉佐野市泉ケ丘3丁目

間取図

洋室2部屋、和室4部屋が備わった6DKの間取り。和室は間仕切りを開放し、隣室と繋げて広々と使用することも可能です。個室数も多く、各々のプライバシーも保ちやすい環境です。

角地344坪・日当良好。豪華な庭付き中古戸建。賃貸可能な駐車場付(最大9台可能)。

泉佐野市泉ケ丘3丁目

和室

1階に設けられた和室です。障子を通して柔らかな光が差し込む心地よい空間。気軽に腰を下ろしたり寝転んだりでき、小さなお子様からシニア世代まで快適に過ごせます。

泉佐野市泉ケ丘3丁目

広々とした日本庭園が備わっています。自宅にいながら四季の移り変わりをゆったりと楽しむ事ができる、心安らぐ空間です。

泉佐野市泉ケ丘3丁目

駐車場

最大9台のお車を駐車可能な広々としたカースペース有。賃貸活用も可能です。高低差が少なく、スムーズに出入り出来そうです。

周辺環境

泉佐野市泉ケ丘3丁目

JR阪和線「東佐野」

お買い物に便利な「天王寺」駅まで乗り換え無しで到着できます。「日根野」駅での乗り換えで、関西空港へのアクセスも良好です。

泉佐野市泉ケ丘3丁目

松源

野菜・肉・魚等の生鮮食品の他、冷凍・加工食品等が取り扱われています。駐車場有のため、車でのまとめ買いも可能です。/営業時間9:00~21:00

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 117685
販売価格 2,280万円
所在地 泉佐野市泉ケ丘3丁目
交通 JR阪和線「東佐野」徒歩9分
土地面積 1,137.60㎡
建物面積 156.32㎡
構造 木造2階建
間取 6DK
用途地域 第1種低層住居専用地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 40%
容積率 80%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 セブンイレブン徒歩8分、松源徒歩13分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ