JR阪和線「堺市」駅まで徒歩7分

近隣商業地域内に位置し、買い物施設が徒歩5分圏内に位置する暮らしに便利な住環境です。各洋室に収納が付いています。

堺市堺区東雲西町1丁

外観

JR阪和線「堺市」駅まで徒歩7分/「浅香」駅まで徒歩14分の立地です。スーパーやショッピングセンターなどの買い物施設が徒歩5分圏内に位置する、暮らしやすい住環境です。

堺市堺区東雲西町1丁

間取図

プライベート性の高い2階LDKで寛ぎの時間を過ごしていただけます。キッチンは作業に集中しやすい壁付けタイプ。3階の各洋室には収納が備わっています。

三国丘小学校区。随時内覧可能。駅やスーパー徒歩圏内で、生活便利。

堺市堺区東雲西町1丁

リビング・ダイニング

プライバシーに配慮された2階リビング設計です。掃き出し窓からは、バルコニーへの出入りが可能。あたたかい陽光が注ぎ込む明るい空間です。

堺市堺区東雲西町1丁

キッチン

家事の時短が叶う、食器洗乾燥機付きのキッチンです。シンク下の収納は、スライド式ですので、奥にしまった大型の鍋類などが取り出しやすい仕様です。

堺市堺区東雲西町1丁

洗面化粧台

洗濯機置き場の上部には、可動式の棚が設置されており、洗濯グッズやタオルなどを収納できます。洗面化粧台の鏡裏・洗面ボウル下にも収納が備わっています。/2024年3月撮影

堺市堺区東雲西町1丁

バスルーム

1日の疲れをゆっくりと癒していただける浴室です。シャワーは、好きな位置に高さ調節が可能。立っても座っても、どの姿勢でも快適に使用できます。

堺市堺区東雲西町1丁

トイレ

温水洗浄便座付きで、毎日快適に使用できます。手洗いタンク付きで、使用後すぐに手を洗うことができ衛生的。窓付きのため、自然換気をスムーズに行えます。

堺市堺区東雲西町1丁

洋室

バルコニーに面した2面採光の洋室です。シンプルな内装で、主寝室や子ども部屋、テレワーク室など、ライフスタイルに合わせてご活用いただけます。

堺市堺区東雲西町1丁

クローゼット

洋室に備わっているクローゼットです。区切られた枕棚、ハンガーパイプが備わっており、バルコニーから取り込んだ洗濯物をそのまま掛けて収納でき、家事負担軽減に繋がります。

堺市堺区東雲西町1丁

玄関

シューズボックスが設置されており、散らかりがちな玄関をすっきりと片付けることができます。廊下部分にも、収納が備わっているため、掃除用品や日用品のストックなどを収納できます。

堺市堺区東雲西町1丁

エクステリア

防犯面に配慮された、TVモニター付きインターホンが備わっています。下部には、スタイリッシュな郵便ポストが備わっています。

周辺環境

堺市堺区東雲西町1丁

JR阪和線「堺市」

天王寺・大阪方面、鳳・関西空港・和歌山方面へアクセスが可能です。各種快速列車の停車駅のため、都心や関西空港などへのアクセスもスムーズです。

堺市堺区東雲西町1丁

業務スーパー

営業時間は9:00~21:00。肉・魚・野菜などの生鮮食品、お酒などの取り扱いがあります。現地から近いため、利用しやすく便利です。

堺市堺区東雲西町1丁

セブンイレブン

24時間営業のため、買い忘れや遅い時間帯でも利用できるため便利です。ATMが設置されていますので、急な入用の際に利用できます。

堺市堺区東雲西町1丁

ベルマージュ堺

JR阪和線「堺市」駅直結の、専門店街や図書館などが利用可能な複合施設。仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができる立地です。営業時間/店舗や施設により異なる。

堺市堺区東雲西町1丁

スギ薬局

営業時間は9:00~23:00。医薬品の他、化粧品・日用品・食品・酒などの取り扱いがあます。調剤薬局が併設されている店舗で、日用品のお買い物と一緒に利用可能。

堺市堺区東雲西町1丁

あおぞら保育園

生後57日~就学前までを対象としています。保育時間は7:00~19:00(土曜日は18:30まで)。夜間保育・一時保育・障がい児保育なども行われています。

堺市堺区東雲西町1丁

三国丘小学校

学校HPが開設されており、学校行事や日々の学校生活の様子が掲載されています。月間・年間の行事予定や学校だよりなどが閲覧可能です。

堺市堺区東雲西町1丁

三国丘中学校

野球部・女子ソフトボール部・ソフトテニス部・吹奏楽部・放送部などが設けられています。学校生活の様子をHPから閲覧可能です。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 117963
販売価格 2,850万円
所在地 堺市堺区東雲西町1丁
交通 JR阪和線「堺市」徒歩7分
JR阪和線「浅香」徒歩14分
土地面積 39.07㎡
建物面積 61.58㎡
構造 木造3階建
間取 2LDK
用途地域 近隣商業地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 業務スーパー徒歩2分、セブンイレブン・ベルマージュ堺・スギ薬局徒歩5分、イズミヤ徒歩6分
備考2 あおぞら保育園徒歩3分、三国丘小学校徒歩12分、三国丘中学校徒歩17分
備考3 私道負担5.80㎡

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ