最寄駅徒歩2分、他計5路線4駅が徒歩10分圏内

スーパー徒歩5分と生活利便性良好な新築収益物件

プリッ1 天神ノ森

外観

最寄駅は阪堺軌道上町線「聖天坂」駅徒歩2分。他、計5路線4駅が徒歩10分圏内の利便性の良い立地です。1Kながら、プライバシー性の高い戸建てライフを楽しむことのできる、収益物件です。

プリッ1 天神ノ森

間取図

1階にキッチンと水回り、2階に洋室と、メリハリのある暮らしができる間取りです。2階洋室は2面採光で、風通しも良好です。洗面室は独立タイプで、快適にお過ごし頂けます。

新築収益物件。駅・スーパー近く、生活便利。

プリッ1 天神ノ森

キッチン

コンパクトながら、2口のガスコンロを備えた料理効率が良く使い勝手の良いキッチン。下部に収納スペースがあり、お鍋などを収納することができます。

プリッ1 天神ノ森

洋室

アクセントクロスが空間を引き締めている2階の洋室。大型のクローゼットが備えられています。

プリッ1 天神ノ森

洗面化粧台

キッチンから扉一枚でアクセスできる、家事動線に優れた独立洗面室です。

プリッ1 天神ノ森

バスルーム

ダークカラーのアクセントパネルが洗練された印象のバスルーム。一日のつかれをしっかりと癒すことができます。

プリッ1 天神ノ森

トイレ

1階に設けられた、シンプルで清潔感のあるトイレ。洗面室と隣接し、手洗い動線もスムーズです。

プリッ1 天神ノ森

モニター付インターホン

画面で来訪者を確認してから解錠することができるので、セキュリティ面でも安心です。

プリッ1 天神ノ森

給湯

予約でお湯を溜めることができる、便利な給湯システム。追炊き機能も備わっています。

プリッ1 天神ノ森

クローゼット

上部に棚があり、仕様頻度によって収納場所を変えることができます。

プリッ1 天神ノ森

床下収納

洗面室には床下収納がございます。水回りで使用する日用消耗品などの収納に最適です。

プリッ1 天神ノ森

玄関

お手入れのしやすい大きなタイル敷きの玄関。扉を開けても室内が丸見えになりにくく、プライバシーを守ります。

プリッ1 天神ノ森

バルコニー

洗濯物や布団を干すことができ、お日様をたっぷり浴びた衣類や布団で気持ちよく生活することができます。

プリッ1 天神ノ森

エクステリア

玄関には、ポスト一体型の、スタイリッシュな機能門柱がございます。

周辺環境

プリッ1 天神ノ森

マックスバリュ

毎日のお買物に便利です。何か足りないものがあった時にもすぐに買いに行けるので、買い溜めをする必要がありません。

プリッ1 天神ノ森

サンディ

毎日がお買い得な、ディスカウントスーパー。営業時間は、10:00~19:00です。

プリッ1 天神ノ森

イズミヤ

基本営業時間は、9:00~23:00。遅い時間まで営業しているので、お仕事帰りなどにも立ち寄ることができます。

プリッ1 天神ノ森

阪堺線「聖天坂」

府内の主要駅へのアクセス良好、なんば駅・天王寺駅には15分前後で行くことができます。

プリッ1 天神ノ森

阪堺線「天神ノ森」

南海電気鉄道・岸里玉出駅や阪堺電気軌道上町線・姫松駅が徒歩圏内にあり、少し歩けば他路線を利用もできます。

プリッ1 天神ノ森

南海本線・高野線・汐見橋線「岸里玉出」

主な駅のアクセスは、梅田駅まで約22分、なんば駅まで約6分。近隣にはスーパーが複数点在し、毎日の利用に便利です。

プリッ1 天神ノ森

ローソン

足りない調味料やおやつを買ったり、お金をおろしたり、住民票を発行したりすることができるコンビニが徒歩圏内にあると何かと便利です。

プリッ1 天神ノ森

天神ノ森公園

お庭感覚で利用できる公園です。植物のマイナスイオンで癒しの時間を過ごすことができます。

物件概要

物件種別 収益物件
物件番号 65215
所在地 大阪市西成区天神ノ森1丁目
交通 阪堺線「聖天坂」徒歩2分
阪堺線「天神ノ森」徒歩3分
南海本線・高野線・汐見橋線「岸里玉出」徒歩5分
地下鉄四つ橋線「岸里」徒歩7分
南海本線・高野線「天下茶屋」徒歩9分
地下鉄堺筋線「天下茶屋」徒歩9分
土地面積 27.77㎡
建物面積 31.50㎡
構造 木造2階建
間取 1K
用途地域 第2種中高層住居専用地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 代理
備考1 天神ノ森公園徒歩1分、ローソン徒歩2分、マックスバリュ・サンディ徒歩5分、イズミヤ徒歩6分、カナートモール徒歩9分
備考2 建築確認番号:第KKK01601334号
備考3 別途道路持分6.47㎡有

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ