約43坪の敷地にはお車3台駐車可能

駅・スーパー徒歩圏内で、生活便利な立地です。

貝塚市海塚

リビング・ダイニング

3面採光で、明るい自然光が差し込む心地よい空間です。大容量のクローゼットがあり、ご家族共有の荷物や書類などの収納に便利です。

貝塚市海塚

間取図

全居室6畳以上と、プライベートな空間もしっかりと確保した4LDKの間取りです。ご家族間の会話が自然と弾む、リビング階段を採用。2面バルコニーで、爽やかな光と風が通り抜けます。

2019年7月築の築浅物件・土地43坪。駅・スーパー徒歩圏内で、生活便利。

貝塚市海塚

キッチン

拭きこぼれの際などもお手入れが簡単な、IHクッキングヒーター搭載。食器洗浄乾燥機付きで、家事の時短をサポートします。

貝塚市海塚

洗面化粧台

水滴が溜まりにくい形状の蛇口や、つなぎ目がなくお掃除が簡単な洗面ボウルの洗面台など、清潔を保ちやすい工夫が施されています。

貝塚市海塚

バスルーム

ホワイトでまとめられた、明るく清潔感のあるバスルーム。ベンチ式の浴槽は、小さなお子様もゆっくりと腰かけてお湯に浸かることができます。

貝塚市海塚

トイレ

ブルーグレーのアクセントクロスが、シンプルなトイレながらお洒落な空間に仕上げています。温水洗浄便座付きで、快適にお使いいただけます。

貝塚市海塚

洋室

二面採光で明るい洋室です。ナチュラルなカラーのフローリングと白い壁紙で、どんなテイストの家具もマッチします。

貝塚市海塚

クローゼット

全居室と、1階・2階の廊下にクローゼットを備えています。家中がスッキリと片付き、住空間を広くご利用頂けます。

貝塚市海塚

玄関収納

玄関には、姿見の付いた大型のシューズクローゼットがございます。外出前の身だしなみチェックもバッチリです。

貝塚市海塚

モニター付インターホン

訪問者を確認してから会話することができますので、従来のインターホンより、安心して対応していただけます。また、不審な物音を聞いたときに、モニターを使って外の様子を確認できます。

貝塚市海塚

給湯

追炊き機能がついているので、帰宅時間の異なるご家族も、いつも暖かいお風呂に浸かることができます。

貝塚市海塚

バルコニー

奥行のあるバルコニーが2箇所ございます。お洗濯物やお布団など、たっぷりと干すことができます。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 84065
販売価格 3,480万円
所在地 貝塚市海塚
交通 南海本線「海塚」徒歩7分
水間線「貝塚」徒歩7分
土地面積 145.11㎡
建物面積 101.02㎡
構造 木造2階建
間取 4LDK
用途地域 第1種住居地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 60%
容積率 200%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 ファミリーマート徒歩4分、万代・イヅイチシェルピア徒歩8分、ムサシ徒歩11分

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ