南海本線・水間線「貝塚」駅徒歩3分

最寄りスーパーまで徒歩2分!庭付4LDK住宅。

貝塚市海塚1丁目

リビング・ダイニング

ご家族が集うLDKには収納スペースや棚が備わっておりますので、住空間をすっきりと保つことが出来そうです。キッチンは空間を有効活用していただける壁付けが採用されています。

貝塚市海塚1丁目

間取図

キッチンと洗面室が近く、家事動線が考慮された間取りです。お庭がありますので、ガーデニング等、ご家族の楽しみが広がります。お車3台分の駐車スペースがございます。

リフォーム済。土地36坪。駅・スーパー近く、生活便利。引渡即時。

貝塚市海塚1丁目

キッチン

コンロはお手入れが楽々のIHクッキングヒーター。上下に収納を備えておりますので、調理道具等を収納していただけます。窓がありますので、料理中の臭いがリビングに充満するのを防止してくれます。

貝塚市海塚1丁目

洗面化粧台

洗面化粧台下部には収納スペースがありますので、化粧道具やバス用品等を収納していただけます。洗面室とキッチンが近く、家事効率がアップします。

貝塚市海塚1丁目

バスルーム

1日の疲れをゆっくりと癒していただける浴室です。追い焚き機能付きのため、いつでも温かく快適なバスタイムをお過ごしいただけます。シャンプーやソープ類を置いていただける棚が備わっております。

貝塚市海塚1丁目

トイレ

温水洗浄便座付き、手洗い一体型のトイレです。手すりが備わっております。自然換気に役立つ窓付きです。

貝塚市海塚1丁目

洋室

1階と2階には1部屋ずつ洋室がございます。寝室や子ども部屋、テレワーク室等、多目的にご使用いただけます。

貝塚市海塚1丁目

和室

2階には和室が2部屋ございます。普段はご家族の寛ぎの場やお子様のプレイスペースとして、来客の際は客間としてもご使用いただけます。

貝塚市海塚1丁目

クローゼット

LDKに備えた、収納スペースです。LDKで使用する日用品や家電等を収納することができる便利な場所です。住空間をすっきりと有効的にご使用いただけます。

貝塚市海塚1丁目

和室

和室には押入れが備わっておりますので、客用布団やシーズンオフの家電、衣類等を収納していただけます。

貝塚市海塚1丁目

床下収納

キッチンには床下収納が備わっております。食品や日用品等のストックを収納していただけます。

貝塚市海塚1丁目

モニター付インターホン

防犯面に配慮された、モニター付インターホンです。モニターで事前に来訪者を確認することができ、安心感ある設備です。

貝塚市海塚1丁目

バルコニー

明るい陽光が降り注ぐバルコニーです。2階和室より出入りしていただけます。

物件概要

物件種別 中古一戸建て
物件番号 95580
販売価格 2,380万円
所在地 貝塚市海塚1丁目
交通 南海本線「貝塚」徒歩3分
水間線「貝塚」徒歩3分
土地面積 121.35㎡
建物面積 81.40㎡
構造 木造2階建
間取 4LDK
用途地域 近隣商業地域
都市計画 市街化区域
地目 宅地
建ぺい率 80%
容積率 300%
国土法届出 不要
権利 所有権
取引態様 仲介
備考1 シェルピア徒歩1分、万代徒歩2分、ファミリーマート徒歩3分
備考2 1F増築未登記部分約5.67㎡あり

お問い合わせ

物件のお問合せを承ります。ご希望の方は下のフォームに入力して送信してください。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧下さい。











    上記内容を確認したらチェックを入れてください。
    電話でお問い合わせ